Regenbogen

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から箱根駅伝をみていました。

朝、7時にトイレに行きたくて目がさめて

そのあとはずっとテレビ。

8時のスタートまでは昨日のハイライトとかやってました。

とにかく寒かったので、10時くらいまで布団にくるまったまま

テレビをみていました。

この時期、起きても布団からでたくないよね。

そのあとは、お雑煮とみかんをたべつつ、

こたつでボケ〜っとしながら観戦。

コーヒーを飲みながら観戦。

そのうち自分の部屋にもどって、

また布団にくるまって観戦(笑)

ゴロゴロしながらみていたけど、

内容には結構ハラハラしながらみていたかなぁ。

今回、3校が棄権でおどろいた。

やっぱり箱根駅伝は大変なんだね。

自分ひとりだけじゃなく、チームだしね。

さまざまなドラマがあるよね〜。

また、来年も楽しみにしております。


駅伝おわったら、高校サッカーをみていたけど、

いつのまにやら、寝ていた(笑)

途中、途中、で目が覚めたりしていたけど、眠かったなぁ。


こんなにだらだらした生活もお正月の醍醐味ですな(笑)

明日は、郵便局に行く用事があるし、準備するかぁ。

送らなきゃいけないものあるしなぁ。

大掃除して、昔の切手がたくさん出てきたので、交換もしようかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

駅伝 Regenbogen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる